Diary Masters vol.2.5

カードゲーム関係の事を主に綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記(4/14.15)

4月14日 土曜日

お宝大陸 和泉中央店
参加者:4名
使用デッキ:黒緑青デッド&ライフ


1回戦:5色ミラミスホーガン
とにかく、シャーロックだけ怖かった。ミラミスでシャーロックを強制で選ばないといけないことにはならず、勝利リュウセイとグレイトフルライフで殴り勝ち。


決勝:赤黒緑超次元ビート

ビートダウンに当たるのは辛い(汗)
しかし、終盤にエビセンとガイアールで相手が押し切れる所を、エビセン2体並べる石橋を叩いて渡るプレイングをしたので、オルゼキアで美味しく頂いたのが、勝負の分かれ目。唯我独尊を作り、勝ち。



4月15日 日曜日

寝坊で大会に出れずorz
フリーダムでnearさんとボルコンミラーしたり、ビブラくんらとデッキ調整したりして過ごしました。


<ボルコンミラー戦績>

ビブラくん 2勝1敗
Kくん   3勝2敗
Mightさん 1勝0敗
nearさん  2勝4敗


通算 8勝7敗
  1. 2012/04/16(月) 10:01:59|
  2. 大会レポート
  3. | コメント:0
<<大会レポ(20・21日 | ホーム | 【カード考察】大神砕グレイトフル・ライフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃっき@カードゲーマー

Author:じゃっき@カードゲーマー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (3)
デュエルマスターズ (17)
デッキレシピ (3)
DM考察 (3)
大会レポート (7)
雑記 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

