Diary Masters vol.2.5

カードゲーム関係の事を主に綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】日常でも描こうかな、でもネタがないし・・・。

そろそろ寝ないといけないので、簡潔に。

大会レポは続きからどうぞ。


唐突ですが・・・、自分のゼミの先生が、非公開でブログを開いているのです。
久しぶりにチラッと覗きに行きました。

・・・まぁ、色々と自分で喜怒哀楽していました(何

エエ加減、デュエマする時間があったら必死になれよ・・・。って思う次第です(アホ


ということで、しばらくは奮闘記っぽく書いてみたいなーと、ふと思った次第です。
よっぽどイヤになって、デュエマに走ったりすることもあると思いますが、週に2~3回、自分の日常を書いていこうかな?

・・・あ、明日ゼミだorz


大会レポ

GENKI 狐島店 非公認大会

使用デッキ:黒緑白超次元コントロール(DDZ型)
19名の1本先取トーナメント

1回戦:黒緑白超次元コントロール(豪遊型)

こちら先行で、青銅⇒ハッスルと良い流れながら、その後のトップが弱い。
相手は、バイス穴等、使用する呪文が的確、豪遊を作らせはしなかったものの、最後はこちらのLOで負け。(ヴォルグないのに・・・orz

結果:ドローしすぎによるLO負け

・・・バカ。
  1. 2012/05/01(火) 01:43:53|
  2. TOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来月のキーワード「鬼」 | ホーム | 大会レポ(20・21日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackyduelmasters2.blog.fc2.com/tb.php/16-1100f26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃっき@カードゲーマー

Author:じゃっき@カードゲーマー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (3)
デュエルマスターズ (17)
デッキレシピ (3)
DM考察 (3)
大会レポート (7)
雑記 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

