Diary Masters vol.2.5

カードゲーム関係の事を主に綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月のキーワード「鬼」

こんばんわ、管理人です。ご無沙汰しております。

レポートをまとめるのに頭を回していて、カードを触っていない状態です。
しばらくは、休止状態になるかと思います。時間があれば、大会に顔を出したいと思います。

続きから、先週の大会レポです。

みどりはしんどい試合が多いですが、集中出来て、プレイングの勉強になります。
日本一のネクラ使いにっ!(マテ
特にビートダウンとの対戦に自信がついたと思います。




さて、鬼ツアーDXが始まりますね。

一応、私が行く予定は・・・。

5月26日 イオン和泉府中店
6月 3日 ビックカメラなんば店
6月24日 ジョーシン和歌山北店

の予定です。参加される方々よろしくお願い致します。



5月13日(土)

『お宝大陸 和泉中央店』
参加者:3名
使用デッキ:5cハイランダー

無限ブロック@ポプラさん 2-0
赤緑青ランデス@ビブラくん 2-1

結果:優勝


『みどり文具店』
参加者:14名
使用デッキ:黒緑白超次元コントロール

赤黒青ヴァルディビート@ビブラくん 2-1
赤緑青ラムダビート@ボンボくん 2-1
黒緑速攻 0-2

結果:4位
  1. 2012/05/15(火) 19:28:35|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<デュエル・マスターズが10歳になっていました♪ | ホーム | 【雑記】日常でも描こうかな、でもネタがないし・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃっき@カードゲーマー

Author:じゃっき@カードゲーマー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (3)
デュエルマスターズ (17)
デッキレシピ (3)
DM考察 (3)
大会レポート (7)
雑記 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

