Diary Masters vol.2.5

カードゲーム関係の事を主に綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月11日デュエルロード

3月11日 みどり文具店DR

参加人数:28人→16人
使用デッキ:黒緑白(ネクラ)超次元コントロール

1回戦:黒緑白超次元コントロール@零くん ○○-

ネクラの中でも、型(城型)のミラーマッチ。
トップが光りました。


2回戦:赤緑白青ビートダウン? ×○○

最初は、タイガにボコボコにされましたが、後は時空ガンヴィートでいなす。


3回戦:赤緑青牙ラムダ ○○-

みどりの常連の方。
ラムダには正直勝てないと思っていたが、最速ラムダが無く、吸い込むナウもなく、ディアボロスやクイーンを立てて勝ち。


決勝戦:黒緑速攻@Mightさん ×○○

初戦は、容赦なく叩きのめされる。
2戦目・3戦目も、ギリギリの所で《父なる大地》で墓地進化を防ぎ、キリンを引かれたら負けの所まで粘る。
Mightさんの、トップの弱さに救われました・・・。


ツッパリキシの最後のDRで優勝しました。ありがとうございます。(どう使えと・・・。)


※私が使用した《ネクラ超次元》は、前ブログ(『東海CSに行ってきました』)に公開していますが、こちらでも改めて紹介をします。

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/13(火) 00:54:08|
  2. 大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【コンボ解説】紅蓮ゾルゲ【わからない人のために】 | ホーム | 赤黒緑青ホーガン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackyduelmasters2.blog.fc2.com/tb.php/2-b0dd5de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゃっき@カードゲーマー

Author:じゃっき@カードゲーマー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (3)
デュエルマスターズ (17)
デッキレシピ (3)
DM考察 (3)
大会レポート (7)
雑記 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

