Diary Masters vol.2.5

カードゲーム関係の事を主に綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気まぐれに更新

こんにちは、じゃっきです。久しぶりの更新となりました。

8月の更新が一回も無いとか…。時間が経つのが早いと感じる今日この頃です。


気がついたら、もう9月。

まだまだ残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか。


・期間限定『メガデッキデュエル』
最近は、メガデッキデュエルが楽しくて楽しくて仕方がありません!
私は、5色コントロールを使用しています。マナ加速から手札補充しつつ、多彩なパワーカードをバトルゾーンに出していく。この楽しさを知っている方々は、どれぐらいいらっしゃるでしょうか?
自分の中では、ペトフレをクロスした『バキューム・クロウラー』でループさせるのが、楽しいですが、やっぱり、エクス+母なる大地(プレ殿枠)がエグいを通りこして強い!

勝ち急いで殴らない限り、ほぼ勝つる!と思っています。
DMプレイヤーの皆様は、どのようなメガデッキをお作りになられましたか?


・ボルコン杯
来る9月9日(日)。
わかやまん氏主催、『ボルコン杯』が開催されます。
13時開始。場所は、和歌山市ぶらくり丁にある『みんなの学校』です。
詳細は、『baseわかやま』HPにてご確認下さい。(『baseわかやま』で検索)

私も参加予定です。よろしくお願い致します。

それでは、また。
  1. 2012/09/02(日) 11:58:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ボルコン杯+α | ホーム | 【和歌山CS】雑記【ボルコン杯など】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃっき@カードゲーマー

Author:じゃっき@カードゲーマー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (3)
デュエルマスターズ (17)
デッキレシピ (3)
DM考察 (3)
大会レポート (7)
雑記 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

